2015年10月2日金曜日

まちゼミ×十分杯2回目ッ!

9月18日


第2回目のまちゼミ×十分杯は無事終了しました!

今回も貴重なご意見を多くいただきました。





その中で興味深かったお話が

「十分杯のデザインコンテストを開いたらどうか」

というものでした。


これは子どもから大人まで十分杯を知っていただけるいい機会になるのではないでしょうか。



このようなご意見を実現するために我々權ゼミナール一同がいますので暖かく見守っていただ



けるとありがたいです。




↑ 十分杯の説明




↑ 模型による実演




ほんとにいろいろなことがあって充実した一日でした(^^)/




長岡酒の陣の打ち合わせをしたり…

まちゼミで説明をしたり…

史跡を廻ったり…

パンを食べたり…





















え? 後半十分杯関係ないって(・・?








それはそうと今回歯車資料館様からあるものをお借りしました。


長岡酒の陣で飾りますので皆さん楽しみにしていてください(^◇^)

                       



         

~o,h~







0 件のコメント:

コメントを投稿