2015年6月28日日曜日

初陣( `ー´)ノ

今回初めて観光列車Shu*Kuraでの十分杯の広報活動に参加させてもらいました(#^^#)


 2年生としてはこれで2回目になります!




 
活動中は長岡観光コンベンション協会の方や先輩に迷惑ばかりかけていました(´・ω・`)

お水こぼしたり、大事な資料破ったり…

ですが今回はいろいろな人に助けられてとても楽しくいい経験ができました(*'▽')





途中、先輩が忙しいときなどには代わりに十分杯について説明しました。

先輩のようにうまく説明できたかなぁ(。´・ω・)?



そして、話してる途中私が言葉に詰まっても真剣に聞いてくださったり、場を盛り上げてくださったりと

Shu*Kuraの乗客の皆さんはとても面白く、いい人たちばかりでした!






活動が終わった後とても清々しく

これでやっと權ゼミの本当のメンバーになれた気がします!





これから1年間、Shu*Kuraのような楽しいイベントをいろいろな人たちと作って
十分杯の広報活動を盛り上げていきたいと思います!
(`・ω・´)

…いけたらいいなぁ(´・ω・)






ーo.hー



 







0 件のコメント:

コメントを投稿