2014年8月7日木曜日

8月の広報活動


8月4日(月)に、今年度3回目の広報活動を行いました。


今回も平日開催ですが、前回とは異なる要素がありました。



それは、

「長岡まつりの翌日」ということ。



そのこともあってか、開始時点のアオーレは、平日にしては若干人気が多いように感じられました。




そして、活動開始。






























































画像からは伝わりにくいかと思いますが、

このように、少しずつですが定期的にお客様が来て下さり、合計人数では予想以上に多くの方に十分杯を紹介することができました。


今回は、「まつりの翌日」ということもあり、県外からお越しの方にも十分杯を紹介することができました。


また、足を止めて解説をじっくりと聞いて下さるお客様も多く、説明している私たちも気合が入り、大きな達成感を得ることができました。


次回の広報活動は、9月中に行う予定です。
ぜひ、多くの皆様に、長岡ゆかりの十分杯について知っていただきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿