2014年8月7日木曜日

7月の広報活動


7月22日(火)に今年度2回目の広報活動を行いました。

今回は、私たちにとって初めての「平日開催」でした。





↑北越銀行110周年記念の十分杯など















↑マス型、金属十分杯など

奥にあるのは、自作の紙コップ十分杯



























今回から、「十分杯」の題字も加わりました。






準備が終わり、午後3時頃から活動スタート。




ですが...




平日なのであまり人がいません。






終始このような感じで、2回目の広報活動は終わりました。



今回の活動では、平日に活動することの難しさを実感しました。


また、「市役所」という場所柄か、行きかう人々も何かしらの用事があって来ているように思われ、
そんな中で私たちの活動に足を止めてもらうのは難しいということも考えさせられました。


それでも、真剣に話を聞いて下さるお客様もおられることは事実です。

また、今後の広報活動も平日に行うことが多くなるので、今回の経験を次回以降に反映して、より良いスタイルを探っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿